はじめまして!!

 はじめまして、吉澤美季といいます。

お料理が好きです。
作っている時になにも考えることなくただただ無心になれる、あの感覚が好きです。
ちょっとめんどくさいなとか、難しそうだなと思っても、
チャレンジした後、その先にみえる何かがある、そんな感覚が愛おしくてなりません。
料理の写真をSNSにアップするようになってから、
ありがたいことに「どうやって作るの?」という声をよく聞くようになりました。
根が単純な私は、どうにかして私のレシピを紹介できる方法はないかしら?と考えるようになり、ブログを開設することとなりました。
私が作る料理は、すぐに、そしてどこでも手に入る材料で作るものがほとんどです。
心がけているのは、手間をおしまず、丁寧に作ること。
ただそれだけ。
ブログのタイトルは、敬愛する松浦弥太郎さんの言葉から。
毎日をていねいに過ごすことができたら、そこには幸せで豊かな暮らしがある。
私はそう強く信じています。
細く長く続けていきたいと思っています。
みなさま、これからよろしくお願いします☆

「はじめまして!!」への2件のフィードバック

  1. ピクルス、とってもおいしかったです!!
    私も腕前は別として新しい「何か」を作る1つの手段として料理が好きなので、ブログ更新楽しみにしてます!

  2. わたちゃん、こんばんは。
    コメント、どうもありがとうございます☆
    ピクルス、気に入ってくださってとても嬉しいです♬
    食べてくださった方がいい顔になってくれると、作り手としてはとても幸せな気持ちになります♡
    まめな更新ではありませんが、これからもよろしくお願いします。

わたあめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA