2013年8月17日のための開店準備

明日は私が所属している写真グループ、

『寫眞譚』の第1回展示開催記念の打ち上げデー。

第1回展示は6月中旬に行ったのですが、

メンバーの日程調整の結果、ようやく明日開催する運びとなりました。

 

場所はmikihouse。そう、我が家は明日bistro mikiになります☆

で、私は今何をやっているかというと、明日のために絶賛仕込中!!

 

dsc_1582

 

「どんなものが食べたいかな?」

「どんなメニューを組み立てようかな?」

「どんなふうに作っていこうかな?」

「気に入ってくれると嬉しいなぁ」

 

相手のことを想像しながら、

手順をシュミレーションしながら、

作業を進めていく時間は、やっぱり特別。

愛おしみながら、

慈しみながら、

ていねいに、ていねいに。

 

いつのまにか、

静かな夜が舞い降りてきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA