『nunocoto』にエッセイを連載します!!

nunocoto』という通販サイトをご存知ですか?

「これからお母さんになるプレママ、小さい子どものいるお母さんのソーイングライフを応援します。」

をコンセプトに、

ベビー&キッズのアイテム、

例えばスタイ、にぎにぎ、おくるみ等のキットを販売しているサイトです。

キットは、カット済の布と必要なパーツがすべてセットになっているうえテキスタイルも選べるという至れり尽くせり!!

ね、ちょっとソーイングライフのハードルが少し下がったような気がしませんか?

 

という私、針仕事は苦手なのであまりしませんが、

2012年に通っていた写真教室の受講者たちが集まった会で知り合った方が、

この通販サイトの運営をしている会社に勤めていらっしゃっていて、

そのご縁で、

6月から月1~2度、このサイトにコラム(文と写真)を掲載することになりました!!

 

テーマは「手作りのある暮らし」。

私自身が日々よりそって暮らしているてしごとたち。

例えば、

料理とか、編物とか、写真とか…をテーマに、

「あ、おもしろそうだな!!」

「あ、やってみたいな!!」

と読んでくださったみなさまと

「手作りのある暮らし」がもっともっと楽しくなるような

コラムを書いていきたいなと思っています。

 

サイトに掲載されたあと、このブログにリンクを貼ってみなさまにご紹介していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA