公募写真展「今年のさくら」展に参加します!!

r0010626

桜より梅、な私ですが…

ゲスト写真家が熊谷聖司さんと聞いて、テンションがものすごく上がり、

思わず出展を決めてしまいました(笑。

そのため(?)、今シーズンほど桜と真剣に向き合い、レンズを向けた春はなかったと思います!!

この写真のように出展作に選ばなかったさくら写真の多いことといったら…。

そして、あまりにも冬が長く寒かったので、

こんなに桜の開花を待ちわびた春も。

 

ギャラリーに咲き誇る、たくさんのさくら写真、観にいらっしゃいませんか?

お待ちしております 。

 

 

会期:2014年5月27日(火)~6月1日(日)12:00~19:00 ※最終日は16:00まで

会場:ルーニィ・247フォトグラフィー

東京都新宿区四谷4-1-1 みすずビル1階

03-3341-8118

関連行事:5月31日(土)18時より ゴザの宴

ゲスト:熊谷聖司

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA