「カメラな旅 写真展」に参加します!!

カメラな旅とは、

たくさんおしゃべりして、おなか一杯美味しいものを食べて、

いっぱい笑って、その合間に写真を撮る。

一人旅もいいけれど、仲間と旅するのもいいですよね!!

5年位前からみなさんで旅をしているそうです。

私は今年の11月、長崎の旅に初めて参加しました。

すっかり忘れていたけれど、今年の手帳に「フィルムカメラと仲良くなる」と書いてありました。

目標達成!?、今回はフィルムで撮った写真を展示します。

来年は誰とどこに行こう?

そんなことを思いながらぶらりと遊びに来てくださると嬉しいです。

あなたの旅のお話もぜひ聞かせてくださいね!!

≪会期≫

12月4日(木)〜7日(日)、12月11日(木)〜14日(日)
12:00-19:00(最終日は17時まで)
≪会場≫CROSSROAD GALLERY
東京都新宿区四谷4-28-16 吉岡ビル5階
03-3341-8118
四谷4丁目交差点 文房具 EMOTO のあるビル5階

1653887_562397413890549_3480596024925401864_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA