le22.04.2017

白の光の写真を見るたびに、「回心して福音を信なさい」と空から身体の中にメッセージが飛び込んだ。それは写真集のタイトルが『BIBLE』だからか、四旬節が終わったばかりだからか、それとも彼女の大好きな「白」に反応したからか、さっぱりわからない。けれどもこういうことがあったということは覚えておこう。

友人二人がにこやかに談笑していた。お互い同士は初めて会うが、二人とも彼女を知っている。その二人が偶然にも同じ時間帯に同じ写真集を見た。やっぱり彼女は「ここ」にいると思った。世界は美しい。きてよかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA