le06.05.2017

GW、楽しみにしていた展示、『初夏のパサールクマンマン』へ。パリて買い求めたアンティークやバリの布を使った洋服などが所狭しと並んでいた。いいなぁと思っていた珊瑚のロザリオはちょっと前に他の方の手に渡ってしまったが、額展で使おうと思った手ぬぐいの端切れに出会えたからよしとする。

チエ子ちゃんがGW中東京に来ると話していたが、そっか、この展示に遊びに来るつもりだったんだな。彼女を偲ぶ話を友人たちとして帰路についた。あぁ、この場所にも、それも今その時、彼女はここにいたなと強く思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA