le02.07.2017

先週ピロリ菌除菌のお薬を飲んでいた。アルコール禁は知っていたのだが、まさかコーヒー禁だとは知らなかった。聖司さんのオープニングで会った咲恵ちゃんから、咲恵ちゃん自身が焙煎したコーヒーをもらっていたのだが、除菌中で飲めず……。除菌後のご褒美にしようとるうに取られないようにカウンターにずっと置いておいた。そしてようやく飲める日がやってきた、ばんざーい!

咲恵ちゃんのコーヒーは軽やかで明るく、そして少しだけお日さまの味がした。それはまるで咲恵ちゃんの写真のようだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA