le09.07.2017

仙川に行ったのだから、お昼ごはんは幡ヶ谷で食べようと美智子ちゃんのお店へ。ランチ営業を始めたのは知っていたのだが、なかなか行くことが出来ず、ようやく訪れることができた。ランチワインをつけたら、なんとも贅沢なお昼ごはんになってしまった。夜ごはんは簡単なものにしよう。

それにしてもお昼でも選ぶものはあいもかわらずコンフィなんだなぁと、自分の好みがぶれないことに苦笑いしてしまった。いつもと同じものがいいのか、それとも冒険するのが嫌なのか。どっちだろう?と考えても結局答えは出なかった。きっとどっちもどっちなのだろうなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA