le09.07.2017

はるかちゃんの展示を観に仙川へ。仙川は子どもの頃何度か訪れたことがある。既にその面影さえ覚えていないが、今日降りた時に感じた街感は全く残ってなかった。コーヒーショップがあったり、インテリアショップがあったり。大抵のことはターミナル駅まで行かず、ここで完結してしまうのではないかと思ったほどだ。それにひきかえ、私が使っている駅の変わらなさといったら……。思わず苦笑いしてしまった。

キャビネサイズの写真たちは手に持つとすっぽり収まって、そのはまり具合が心地よかった。12月の個展はこのサイズをメインにして組もうと決めた。できれば手焼きでチャレンジしたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA