le12.07.2017

私はフォント萌えすることが多い。文字の形とそれで書かれる単語や文章にものすごく惹かれる。それは私にとって意味をなさないことの方が多いのだが、それに意味を持つ人もいるわけで、その人たちも妙に気になる。

これはおぐちゃんと森岡さんのところに行ってからというものの気になってしょうがなかった注意書きだ。消火栓があるからこの前にものを置くなと書いてあるのだが、既に花壇になっている。消火栓はどこにあるのだろうか?すぐに使えるのだろうか?それとももうこの注意書き自体が意味をなさないのか?気になってしょうがない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA