le12.07.2017

森岡さんのところで開催される大安会へ。展示のたびにいろいろな方たちと森岡さんのところで会うが、今日はそこに集う方たちが集まる会。いったいどんな方たちがいらっしゃるのか、興味しんしんだった。ドキドキもしたし、ワクワクもした。が、友人のまきちゃんと大西くんの顔をみたらなぜだかほっとした。ここから新しいご縁が生まれるといいなぁ。楽しい夜だった。

ところで、森岡書店のあるビルは昭和初期に建てられたものなのだが、外装はもちろん内装もなかなか味があって好きなビルだ。オフィスが入っているため、なかなか立ち入ることが憚られるが、なにかの機会にビル1棟見学をしてみたい。新しい私の夢の一つができた。いいことだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA